FC2ブログ
2018-10-23

昨日またばんかけ(職質)喰らった~!

 一体何で?自分ってそんなに犯罪顔してる?1ヶ月以内に
これで2度目だよ。
20170330220505-1.jpg

こういう方ならまだしも・・(現役婦警だよね!)おそらく
新卒の巡査長あたりだろうって思える人とかばかり。俺が
何したって云うんだ!

61_201810231341050d8.jpg

しょっちゅう講習会と称してばんかけの練習ばかりして
防犯登録がどうとかそんなのが多い。バカヤロー!
通常に働いてて会社から新宿まで自転車通勤なのに盗難の
自転車で通勤するか!・・・つーの。

11_20181023134107a43.jpg

 ホント、ウザい!!「またかよ~!」って大声あげて
「ハイ!どうぞ。俺の自転車とめて何分通勤のじゃまするんだ
答えてみろ!」って怒鳴ってやったよ。

     mig_2018102313410833d.jpg

それほどばんかけしやすいの?練習にちょうどいいの?
そんな事で呼び止められたんじゃあ溜まらない。
1回なんか休日に八王子の駅前、普通に歩いてて喰らった
んだ。

 雨が続いたし、毎日のコアリズムの為にスポーツウエアー
とかバスタオル、Tシャツなんかをコインランドリーで洗濯
した帰りだった。

いきなり改札前でスポーツバックの中身をぶちまけろ!とか
言い出したから携帯で話してるふりして「今俺にばんかけしてる
警官がいるんだけど顧問弁護士に相談しておいて!管轄警察署
と署長の名前聞いておけば名誉棄損の訴訟できるの?この
警官の名刺でも貰った方がいいの?」って大声でスマホに話して
から・・「バックをこの改札前でぶつまけるの?」って再度聞いて
やった。
dヒッツ

 そしたら・・ほんのちょっと・・ファスナーを少しだけ開けて衣類が
少しでも入ってればそれでいいですから何とか協力できませんか?
って急に態度が変わったんだ。

ホント、何なんだこいつら。1ヶ月に2度も3度も・・昨日だって自分
以外に幾らでも近くに自転車乗ってる人居たのに~あの人たちにも
ばんかけするんだよね!!って念押ししてやったよ。
EDIST. KIDS

罪に大きい、小さいは関係ないとはいうけど・・こちとら駐輪してる
自転車、もう何度レインコート盗まれて何度パンクさせられてる?
態度の悪い肩からペイント見えてたりする人だって多いのに何で先に
そっちの対策やらない?
カンファレンスバナー
昨日はホント、呆れかえった。皆さん、ばんかけってそんなに多い
ですか?若い女性で自転車運転中ほぼ声かけない筈なのに・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析