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2018-09-06

ついてね~(涙   腰が変・・・

 全く‥何でこうなんだろう。順調にいくと思ったらこれだ。
これでまたブランクが空くと続かなくなる。それが怖い。

20110426_2018195.jpg

これ、何回か話題に出してるかも?だけど・・ダイエットの
為の運動の事。今、せっかくコアリズムが続いてる最中だって
いうのに・・・何で自分ばかり~
今朝腰をちょこっとやっちゃったんだ。これで数日休むと
またダイエットになんぞなりゃあしない。
            corerhythms02.jpg

過去6年ぐらい自分が何やってきたか?っていうと・・
ジョギングとかビリー(ズ・ブートキャンプ)とか。
今年5月頃までやってたビリー(ズ・ブートキャンプ)
は過去2年ぐらい…月平均として20日前後ずつ、
サウナベルトにサウナースーツっていう服装で真夏
真冬関係なく2年前後続けてたんだ。
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結果かどうか?っていうと3キロ以上太った。その前
3年前後・・・帰宅後ジョギングと称して、帰宅して
食事の前あたりに毎日毎日走ってたんだ。22:00頃から
1時間。距離にして約7キロっていうごくごく短い距離
だが・・効果あるのでは?って雪が降ろうと走ってた。
             mig_2018090614324031c.jpg
都合3年間の成果は・・・500g太った。何なのこれ?
マラソン選手や陸上選手でメタボなんていないから
痩せる筈って思ってたのに・・まるっきりムダな3年。
412BfajteNL.jpg

で、今シーズン。藁をも掴むつもりでコアリズムに挑戦。
ネットからパクッた動画だけどきちんと46分前後ある。
今、起床時間は平均5:30~6:00前後だから起きたらすぐ
シャワーを浴びて身体を柔らかくする→で、ラジオ体操
的なものをちょこっとやったあとにコアリズム基本編。


帰宅したら・・今度はサルサパーティ編とサンバヴァージョン
を交互に毎日。要は朝イチの基本編と夜間の45分。どちらも
腰に直接効く運動って信じて最近凝ってるのに・・
まだ10日前後であるが公休日もやってるからかなり慣れてきた。
3D Shaper
それなのに・・・今朝ストレッチが終わって・・ちょっとブリッジ系統
をやとうとしたら少しグキ!っ的な感覚になって~
それ無視してコアリズムの基本をやってからシャワー浴びてたら
何やら腰が変。悪化させない様シャワーのあと丁寧に前屈で
筋肉を延ばしたんだけど今も違和感がある。
Slim Slender(スリムスレンダー)
何で?これ、正式にギックリをまたやったとしたら・安静が大切だから
暫くコアリズムが中止となる。ぜっかく続いてたのに・・
いつもいつもこういう現象ばかり。ついてねーな!
とにかく残念!!







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